So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

もぅ♡ご無沙汰なんだから〜 [気持ち。]

どもども〜
みなさ〜〜〜〜ん!
お元気ですか〜?!
って もう…だれも見てなさそ〜
ですが(苦笑)ホントすいません。
IMG_2589.jpg
スッカリ季節は紫陽花の
梅雨も明けて「夏」全開すねっ!
ひと足先にウカレてしまい(毎年すね〜)
危なくブログやめちゃうトコでした(笑)
IMG_1933.jpg
波がプアなら ウロウロ〜 っと
千葉の南にサーフハント♫
アクセスが良くなっても
ついつい昔からの先輩に教わった
緑の多い下道を選んでしまいがち!
IMG_1867.jpg
里山や棚田 昔から続く
素晴らしい日本の暮らし
IMG_1942.jpg
で やっぱり蕎麦でしょ〜
IMG_1868.jpg
お金のかける所を変えると
モノの見え方も変わります
IMG_1870.jpg
でも横羽線から京葉道でとか
お江戸周りの頃から比べると
やっぱり便利も悪くナイ(笑)

そんな時代は 夏の南総で
波が良くて 遊びすぎると
フェリーの最終便が間に合わず
エライ目に(笑)お約束だったな〜
IMG_1975.jpg
そんな旅情たっぷりな
東京湾フェリーも久々!
好きな人多いと思いマ〜ス
ここは贅沢に(笑)
IMG_1971.jpg
そんな合間に crew から
またまた ご結婚の報告が!
しかもcrewになってからは
初のcrewカップル〜♡nami&mio
わざわざ お店にも挨拶しに
来てくれました〜AZs
IMG_2666.jpg
これからもreal surferで(笑)
でも 末永くお幸せに♡

で やっぱり いつも世話になってる
Feeling sound は ボン♡やっちゃん
IMG_2144.jpg
これからも loco sound man TJDstyleeで(笑)
でも 末永くお幸せに♡

好きな事を やらせてもらえる幸せを
必ずお返ししてHappy lifeを!
オレが言うなって感じですね〜(笑)
IMG_1869.jpg
そうそう コノLOVEは ゴミのビーチグラス
このビーチグラスをきっかけに ビーチクリーンから
楽しくも厳しい自然を大切に思う心へ!大げさにならず
そんな取材をビーチマネーの堀くんから頼まれたら
http://beachmoney.jp
なんとFMヨコハマ♫まさにキンチョーの夏(笑)
でも みなさんのフォローで乗り切りました〜AZs!
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2014/06/623-a1a5.html
IMG_1828.jpg
はいはい まだまだ 今の自分に
追いつけないので(笑)次のネタね

で そんなHappy lifeな WA〜chin
とAOIちゃんがSUPの大会で辻堂に〜
wa-chinがmodelをつとめる
「EVEN FLOW」 取り扱いstart♫
http://www.evenflowapparel.com
IMG_1447.jpg
で前回(全開)の
台風祭りに突入〜
IMG_2703.jpg

ちっとも 今の自分に追いつかない(笑)
ブログにお付き合い頂きまして感謝(涙)

今日はここまで〜 んじゃ またまたっ!
nice!(0) 

辻堂グルメフェスタ〜麺の祭典〜 [お知らせ]

どもっ!
あっれ〜〜 ってもう6月すね(はやっ)

つい先週まで 爽やかなCAカインドな気候も
すっかりアジアな ジメジメ突入間近です…

でも その分 海水温も上がりはじめ
週末は波も小さく 絶好のスクール日和♪
Kids達と楽しく 波乗り体験と言う名の水遊び(笑)
先ずは自然の 怖さ 楽しさ を水遊びを通し体験。
無理はさせず 徐々にボードを使い 興味をもたせ
波に乗る楽しさを体験してもらいます!
IMG_2517.jpg
いっちょまえ〜
IMG_2526.jpg
さてさて そんな 今週末は 
7(土).8(日)
辻堂グルメフェスタ
〜麺の祭典〜
やりますよ〜
辻堂北口 テラスモール北側の公園です!
http://tgfes.com
写真.jpg
もちろん「辻堂おでんセンター」からは
「八起」と「crew」でコラボした
「辻堂 潮ヤキソバ」やりますよ〜
近所の畑で穫れた 新鮮な青菜
近所の海で穫れた シラス
継ぎ足しの おでんだし
お子様でも食べやすい 優しい味です。

でも 辻ぐるバージョンで パンチある
ガーリックチップのオプション考え中〜

某グルメフェスにて 2000食を完売した実績。
でも 辻堂っぽく ノンビリ やってます(笑)

おヒマな方は ぜひぜひ〜
nice!(0) 

タマネギ好評販売中〜 [波]

どもども〜
おひさし鰤(ブリ)♪
梅雨の手前の
初夏な季節〜
楽しんでますか?
IMG_1263.jpg
大山を目の前に望む座間は
crewの石川親方が 営む畑で 第2弾収穫〜
春の手前に植えたタマネギの苗がこんなに立派に!
IMG_2371.jpg
ちょっとしたイチゴ狩りもOK〜
IMG_2417.jpg
となりの麦畑
IMG_2423.jpg
もちろん今年もバッチリ
crewにて甘くて美味しい
タマネギ販売中〜!ぜひ〜
IMG_1190.jpg
そして 畑仕事の合間に(笑)
近所の鵠沼にある ART FACTへ
IMG_1192.jpg
CUT's shape INSANE surfboard
seedlessトメサンからのオーダー
勝又さん よろしくお願いしま〜す!
IMG_1193.jpg
で ギックリな腰なのに
爽やかな季節にさそわれて
ついつい 店内改装ばっくれて
波乗りしがちなオレ…
だって…こんな波みたら…
IMG_1285.jpg
IMG_1286.jpg
じゃ行きますか〜って
IMG_1331.jpg
めっちゃホリティ〜♪session start
どんよりハードな雰囲気から一転して
青空に虹がかかり so Fun。
IMG_1308.jpg
IMG_1311.jpg
ずーっと気になっていた
某リーフにて初サーフ♪
ご馳走さまでした〜。Love神奈川
んじゃ またまた〜
nice!(0) 

結婚 新緑 収穫 めでたい. [友]

どもども〜 

季節は春から 若葉な新緑ですね
ジリっと上から照らすお日様も
すっかり日脚が伸びて夏の手前♪

GWは波も小さく サーフスクール日和。
今年は 好評のチョー少人数制のスクールを
もう少しマジメにやります(毎年言ってるね)
笑。

そして そんな新緑の季節に!
shop myの頃からのriderで
今は千葉に本拠地を移して
その SURF SK8 SNOW
3Sをこよなく愛す 横ノリジャンキー
ユージ♡アッコちゃん
HappyWeddingParty!
IMG_2304.jpg
ま 言わなくても大盛り上がりな夜なワケで(笑)
でも その「楽しむ」事を信条とするスタイル
千葉に行っても健在で それは様々なジャンルで
styleを持った 一流な人も 平凡な人も 隔てなく
楽しんでいる姿を見れば 一目瞭然だった。
IMG_2269.jpg
著名なパイセン達も ビキニかぶって〜https://www.facebook.com/ARTFCT
IMG_2233.jpg
鎌倉のHYDRO あんちゃんのボードが http://www.hydrokamakura.com
Da Partsヒカリの弓出さんに大当たり(笑)http://blog.dapartshikari.com
IMG_2222.jpg
茅ヶ崎から610changやB-GUYZ CREW達もhttp://jsfactory.com/bannai/index.php?e=1660
IMG_2230.jpg
ある意味 surfshopらしさがギリギリ
まかり通っていた時代に(笑)16才から始めた彼が
そのカルチャーを継承しながらも
surferらしく自由に楽しんでる姿は
まさに Huge1 stylee。アッコちゃんと
IMG_2240.jpg
お幸せに〜
IMG_0977.jpg
そして 今年も 玉ネギ収穫の季節♪
いつも お世話になっているcrew の
石川親方プレゼンツ 座間石川農園!
IMG_2327.jpg
OCEANS マーシーも気合い入れてマス
もちろん 今年も店頭販売しますからね〜
IMG_1055.jpg
IMG_1050.jpg
でわでわ 新緑の季節ご堪能くださいませ〜
nice!(0) 

原ユージ♡アッコchan wedding party! [お知らせ]


明日4月26日土曜日は!
藤沢グランドホテルにて crew 3S Rider
原ユージ♡アッコちゃん 
Happy Wedding party!!

17時過ぎから受け付け開始!
オトナ¥10.000 高校生¥5.000 こども free
横ノリ仲間のライブあり!そんな仲間からの激アツな
横ノリなプレゼント多数!もちろん当日エントリーOKス。
crewな皆様も どうぞ親子でご参加くださいませ〜
surf sk8 snow music enjoy huge1 stylee!
IMG_0476.jpg

nice!(0) 
前の5件 | -